いよいよ、オープン!

09 /16 2015
以前お知らせした、DOG DEPT GARDEN佐野店のオープンの日が決まったようです
今週、9月18日(金) オープン
gardensano.jpg

看板にはSHOP、CAFE、DOGRUN、SHORTSTAYって書いてある。
IMG_5244.jpg

8月最後の日曜日はまだ工事中で、どんなのが出来るのかわかりませんでしたが、
二週間余りで完成、オープンしちゃうんですね〜
グーちゃんは、ヒート開始から約1ヶ月なので、オープンの日には行けそうにありません。
10月に入ってから様子を見に行ってきますね〜
IMG_5245.jpg

急ピッチでシルバーウィークに間に合いそうですね。
DOGDEPTは那須にもあるけど、佐野店だと近いので嬉しいです。
早く利用したいと、ワクワクどきどきなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DOG DEPT大型犬のお洋服も沢山あるので よく利用してます
ドッグランも併設は嬉しいですね!

水害 予想以上の被害だったんですね
火山の噴火や 豪雨・・・
日本は壊れて行くのでしょうか・・・


ぐーちゃん 動けなくなってるの?
ちょっと困った顔してる?
めっちゃ可愛いですねv-10

ブルックス・・ぐーちゃんがマークになったら わんこのお洋服部門かも 笑

Re: タイトルなし

keimamaさん

今まではお店だけだったので
ドッグランの併設は嬉しいです。

はい、グローリーは動けなくなっていました。
ちょっと、頑張れば動けるんですが、
次女が隣にいたので、余計にプレッシャーがあったようです。

グローリーのマークで、わんこのお洋服屋さん面白そうですね〜

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。