ずっと、ZUTTO待ってたよ〜

09 /18 2015
グーちゃんのごはんとおやつ届きました〜

グーちゃんのごはんは「NATURAL Harvest」のベーシックフォーミュラ メンテナンス大粒
そろそろなくなりそうだったので、ポチッとしておきました。
頼んだ先は、ZUTTO DOGさん
そして、早速届きました〜
IMG_5151.jpg

すぐに寄ってくるグーちゃん
今回は、メインのごはんに「和牛骨つきカルビ」も注文
IMG_5157 (1)

骨と骨は手でバラバラになるので、
早速、グーちゃんとレオンくんにあげましたよ〜
二人とも、骨ごとバリバリと食べて美味しそう
あっという間に完食
IMG_5164.jpg

催促しにやって来たグーちゃん
相当美味しかったようです。
やはり、骨の周りのお肉と骨のバリバリ感が良かったのかな?
ZUTTODOGさん、今回の骨つきカルビもバッチリ美味しかったようですよ〜
IMG_5158 (1)

安心して帰るのがZUTTODOGさんの良いところ
次回も、またよろしくお願いします。
時々、自分でもたべたくなってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。