やっぱり、かわいいね!

03 /05 2013
やっぱり、グーちゃんかわいいね
近くによっても・・・・・
IMG_4713.jpg

ちょっと、離れても・・・・・
IMG_4714.jpg

もうちょっと、離れても・・・・・
IMG_4706.jpg

更に、離れても・・・・・
IMG_4707.jpg

お水を飲んでいる時も・・・・・
IMG_4703.jpg

やっぱり、かわいい!
この顔で、元気になれる(*^o^*)
IMG_4684.jpg

今日のグーちゃんの体重は、17.8㎏でした。


親ばか、グーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い、可愛い、可愛い~!
私もグ―ちゃんのほんわかした顔が大好きで、いつも癒されます。
床でぺたーっと寝ているグ―ちゃん、たまりませんね。
思わず抱きつきたくなる~。
グ―ちゃんパパの気持ちはよぉく分かりますよ^^。
これからもグ―ちゃんの素敵なお顔を撮って、私に癒しを下さいね。

良かった!

グーちゃん、体重増えていますね!
良かったです
実は毎回ドキドキチェックしていました
お預かりしている大切なブリーディング犬
お役目をはたせなければ皆様に申し訳ないような気がしていて、、、
心穏やかに健康にその日までお過ごし下さいね!

おっとりロビとほんわかグーちゃんの間にどんなベビーが!!!と楽しみにしていましたが、、、
最近ロビは毎日「男らしく」なってきました〜
でも可愛い良い子ですけれども

Re: No title

ゴードンのママ さん

グーちゃんかわいいでしょ!
よその子もかわいいですけど、うちの子が一番ですよね。
いつも、しっぽぶんぶん振っていて動いていない時がないくらい
いつもしっぽをぶんぶん振っています。

でも、ゴードンくんのゴードンのママさんが、おうちに帰ってきたときのジャンプにはかなわないですよ。

Re: 良かった!

ハイロビ母 さん

ご心配をかけてしまいましたね。
僕も、どきどきですけどね。
お腹は特段出てきた感がわかりづらいですね。
何せ、モコモコふさふさでしょ。
でも、体重は徐々に増えていますし、おっぱいは目立ってきています。
食欲もありますし元気なので大丈夫だと思います。
今週末には茂原に預けることになりますので、
その後の経過は連絡があると思います。

どんな子が生まれるのか楽しみですね。
ロビくんのクリーム色が出てくれるとうれしいですね。

わんちゃんも何かのきっかけで変わるんですね。
ロビくんの成長も楽しみです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。