PREMIUMなお買い物!

日常
09 /25 2015
世間ではシルバーウィークと騒がれている連休ですが、
グーちゃん家では、ママはお仕事、次女は部活などなどでダラダラと過ごしておりました
そのシルバーウィークの最終日、次女が部活がお休みで、ちょっとお買い物に付き合ってもらいました
行った先は、佐野市にある「SANO PREMIUM OUTLETS」
IMG_5419_20150925000939b83.jpg

とっとと所用を済ませ
Cold Stone Creameryで休憩
ここは、注文するとその場でアイスにトッピングをその場で混ぜてくれます
希望をすれば歌を歌いながら混ぜてくれるところです
IMG_5420.jpg

次女が注文したのは、新作の「クッキー オ' ランタン」
ブラックココアアイス・パンプキンアイスにオレオクッキーをトッピングしたもの
IMG_5421.jpg

僕はと言うと、秋といえばこれでしょ「モンブラン」
IMG_5422.jpg

グーちゃんが注文したものは・・・・・・
はい、グーちゃんは注文できませんね
指をくわえて見ているグーちゃん(実際には指はありませんけどね)
IMG_5424.jpg

味はと言うと「クッキー オ' ランタン」はちょっと甘すぎって言ってました
モンブランは甘すぎずちょうどいい、おいしかったですよ〜
IMG_5428.jpg

ゴールデンフリースがトレードがマークの「BROOKS BROTHERS」
IMG_5430.jpg

このお店のマークと一緒に撮影しようと思ったけど
ちょうど一緒に移れるよなうポイントがなくて、仕方なく店舗の入り口で撮影
IMG_5431.jpg

そして、帰ろうとしていて出口のところの自販機でお水を購入していたら
次女に声をかけてきた人がいた
なんと振り返ると、そこにはALが・・・・・
この続きはまた次回へ
さぁ、誰が当時要するのかワクワクの方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぐーちゃん 花粉症なんですね
私も毎年悩まされてる かなり酷い花粉症持ちです

人間用のリンデロン使うんですね

涼しくなって気持ちがいいけど アレルギーは辛いねv-406
ぐーちゃんの気持ちは このおばちゃんが
よーく解るからね!

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうなんですよ〜
昨年の今頃も同じ症状で、
これはって思って病院に行ってみたら、やはりそうだったようです。

多分、いわゆる外用と呼ばれる薬は、動物用はあまりないのだと思います。
なので人間用を使う方が、開発費用とか考えるとお得なのかもしれません

時々痒いようで顔を壁とかに擦り付けています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。