NEWなOPENの店に行ってみたよ〜

09 /26 2015
所用で佐野プレミアムアウトレットに行ったので
帰りに、アウトレットの外にできた「DOG DEPT GARDEN佐野店」によってみた
IMG_5464.jpg

店内は犬グッズと人用の衣類にカフェになっている
お店はそれほど広くない(アウトレット内にあったときの方がグッズ類が充実してたかな?)
カフェは店内に5テーブル位?外にも5テーブル位?あったかな?
せっかくなので、散歩用リードを購入
IMG_5289.jpg

店内でお買い物またはカフで¥3,000-以上利用すると、
ドッグランが1頭目(¥1,000)が半額の¥500-になりますよ
2頭目は¥500-です
リードを購入後はドッグランも併設しているので
ちょっと利用してみました
IMG_5432.jpg

天然芝のドッグランではなくて、ゴムマットでフカフカしていて滑りにくいように
ザラザラしています
まだ、新しいのでちょっとゴム臭いのが難点ですが、しばらくいるとなれるかな?
IMG_5434_2015092612572816b.jpg

アウトレットを出るときに、実は声をかけてきてくれた人がいました
なんと、ジェシカちゃんのママさんとパパさんと娘さん
それにゴールデンのハルくんでした
DOG DEPTで食事をするとのことだったので一緒に遊んでもらいましたよ
IMG_5446.jpg

ジェシカちゃんは普段あまり他のワンコが遊んでくれないようですが、
このときはグローリーに追い回されて楽しそうでした
IMG_5450_20150926131002df0.jpg

この日はいいお天気だったので、ちょっと遊んでアヘアヘのグーちゃん
このドッグランは日陰がないのが残念なのですが、椅子の後ろの日陰を見つけてアヘアヘしていました
IMG_5440.jpg

ジェシカちゃんも日陰で休憩中
IMG_5455.jpg

一緒に写真を撮ろうとしたけど二人ともグデグデで残念な結果になっちゃたね
IMG_5460.jpg

ちょっとのつもりで行ったのにそこそこ遊んでしまいましたね
また、ジェシカちゃん一緒に遊んでね
IMG_5463.jpg

と、駐車場に向かう途中に「BMWi8」が・・・・・
勝手に写真とらさせてもらいましたが、隅っこの方に止めてありました
スポーティーでかっこよかったっス!
IMG_5467.jpg

DOG DEPT GARDEN佐野店はちょっと小さいけど、カフェもありドッグランもあり
預かりもしてくれるので、ちょっとには便利そうですね
もうちょっと、ドッグランが広くて、日陰があると最高ッス!
ドッグランが拡張されるともっともっと利用率が上がるかもって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

早速行かれたのですね。
ジェシカちゃん達にも会えてよかったですね。
規模はそんなに大きくないのは大型犬オーナーとしてはちょっと残念!
しかもフェンスがスケスケで一瞬びっくりしてしまいました(笑)
でも、今度行ってみたいです♪

Re: タイトルなし

ルアナママさん

行く予定ではなかったのですが、
別用でアウトレットに行ったので、寄ってみました。
そうなんですよ、帰ろうとアウトレットを出ようとしていたところで、
会ったんです。

ドッグランはこの日はラブ2頭にゴールデン1頭AL2頭チワワ1頭だったかな?
これくらいであればこのサイズでもまあまあ遊べますが、
もっと頭数が増えると厳しいかも
道路の横なので丸見え感はあります。
是非是非行ってみてください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。