決して魂は抜き取りませんよ〜

09 /27 2015
週末はお天気が良くなるとの予報だったので
朝一でカヌーに行こうかと思ってたら、まさかの雨
昨日は那須連山縦走フェスティバルも今一の天気だったので、
参加しませんでしたが、ちょっとお天気が残念だったねぇ〜
今日はやっと午後になったら太陽が見えてきたので、
元気にお散歩ら出かけたよ〜
ひまわりとレオンくん
IMG_5480_20150927231047bbe.jpg

でもねぇレオンくんたら、絶対にカメラのレンズは見ないです
ですから呼んでも振り向きません
地面の匂いを嗅いでとぼけています
IMG_5481_20150927231048d19.jpg

グーちゃんも並べてみました
「グーちゃん」
「レオン〜」
IMG_5486_201509272310493bf.jpg

「お〜い」
IMG_5487_201509272310509c0.jpg

グーちゃんはこちらを見てくれますが、
レオンくんは相変わらずとぼけて、ひまわりの葉っぱを食べる有様
IMG_5488_20150927231052a2f.jpg

それでも「レオン」って呼び続けていますが・・・・・
結局は、ひまわりの匂いを嗅いでごまかしていました

「安心してください、決して魂抜き取りませんから〜」
と言っても見ないんですよね〜
なので、お散歩の時の写真はレオンくんの顔は横しかありません
IMG_5489_20150927232132ea9.jpg

「レオンくん」は魂抜き取られていると思っているに違いない
大丈夫なのにねぇ〜
レオンくんの写真を撮るのは餌でつしかないなぁ〜
未だに写真を撮ると魂が抜き取られると思っているレオンくんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。