ブログ更新ができませ~ん

日常
10 /02 2015
昨日からグーちゃん家のネット回線が不通でブログ更新ができません(;_;)

固定電話もネット回線を使用した光電話なので電話も不通

スマホがあるのでいいのですが、早くつながらないかな(´・_・`)

一応カスタマーセンターへ故障の連絡したけど、まだ回答がないので今日も不通かも

なので、しばらくの間ブログ更新ができないかもしれません。

玄関先まで出迎えに来てくれたグーちゃんの写真をお楽しみください↓↓↓↓↓
IMG_4022 (2) (500x375)

やっぱり、不通じゃなくて普通な生活がいいなぁと思うグーちゃんパパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

文明の利器は 壊れると どーにもなりませんね~

我が家も 最近電話がかからないな~と思ってたら故障でした 笑

そうそう食洗機も壊れて普通の有難さが身に染みました

早く普通になります様に!

Re: タイトルなし

keimamaさん

もう、困ってしますます。
普段で出来るものが出来ないと辛いです。
iPadもネットが繋がらないので使用できませんしね。
唯一はスマホのみです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。