最後の夏休み!Part4(おめでたい編)

10 /03 2015
最後の夏休みを堪能したグーちゃんパパ
IMG_3924 (2) (334x500)

カヌーして観光して大好きなアイスを食べて・・・・・
IMG_4005 (2) (334x500)

最後の〆は何を食べようか考えながらいろは坂を下りて来たら、
東照宮前の神橋前で何やら人だかりができていました
白い人力車?
IMG_4009 (2) (500x334)

よく見ると新郎新婦さんが皆に囲まれて祝福されていましたよ~
車の中から「おめでとう!」って言ってみた
聞こえたかな?
IMG_4013 (2) (500x334)

日光駅の近くに大笹牧場の直売所があることを思い出したので直売所によってみました
IMG_4017 (2) (500x334)

は~い、牧場と言えば、これですよねぇ~
ちょっと溶けてきてしまいましたけど、ブラウンスイス牛のアイスも美味しいねぇ~
IMG_4014 (2) (500x334)

溶けかけたアイスを一気に食べて、さぁ帰ろうっと!
午後は次女の吹奏楽部のコンクール
13:40から演奏なので、一度家に帰ってグーちゃんを降ろしてから出発
でも、この時点で12時
間に合うのか?
いつも走り続けるグーちゃんパパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。