毎日のお出迎え

10 /07 2015
ほぼ毎日で迎えに来てくれるグーちゃん
尻尾もブンブン!
IMG_5505_20151007000634f59.jpg

しかも毎回「撫でてぇ〜」のポーズ
IMG_5507.jpg

少しでも撫でてあげると嬉しいそう💕
IMG_5511_2015100700063798a.jpg

家に帰ってきてもなかなか玄関から先に進めないグーちゃんパパ
お腹も空いてるし、早く着替えたいけど、グーちゃんにせがまれたら仕方ないねぇ
IMG_5513_20151007000639866.jpg

よく見ると毛玉ありそう!
と言うことでブラッシングしておきました
今週末にトリミングなので毛玉少なくしておかないとね
ブラッシング中のグーちゃんは気持ち良く寝てたりするけど、
時々、毛が絡まっていたりして無理やりブラッシングすると睨んだりするんですよね。
痛いのはわかるけど我慢してね。
睨まれても、頑張るグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。