おすすめコレ1番

日常
10 /10 2015
今回のグーちゃんパパ一押しの商品はコレ!
CHARMY
チャミー・マジカ
Magica
021-08.jpg

キッチン洗剤は沢山の商品が出ていますが、
CMのような油汚れに垂らしただけで「キュキュ」っとするものはなかなか出会えませんね。
あのCMの収録を僕は目の前で見たいものです。
Amazonの売れ筋ランキングによると
食器洗剤
第1位は・・・・・キュキュット
第2位は・・・・・JOY
第3位は・・・・・ヤシノミ洗剤

その後に、フロッシュやチャミー・マジカが続きますが、
商品としてまだ出たばかりなので順位はしたのチャミー・マジカなのです。
上記の商品は全て使用したことがあり、通常はJOYかキュキュットの使用率が高いです。
ですが、チャミー・マジカがお試しで230ml本体が98円で売られていたので、
使ってみたら、コレが一番!
お弁当箱の油汚れも、一発で「キュキュ」っとなりました。
香りは好き嫌いがあるようなので、お好みかな?
ちなみにフレッシュピンクベリーは、ママさんには合わないようです。

これからの季節は保湿も大切なので、次回のおすすめクリームかな?
ではでは、「グーちゃんパパのおすすめコレ1番」のコーナーでした。
これは使ってみようと思った方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。