うまい、うますぎる!

10 /11 2015
前回は、8月16日だったので約2ケ月ぶりのトリミング
もちろん、トリミングはいつもの「Lino ilio」
IMG_4899_20151011105226cad.jpg

トリミング前のグーちゃん
モフモフMAXのグーちゃんなのです
左足の部分は自分でカジカジしちゃうので一部が短いからどうするのか悩みます!
さぁ〜どうしよう
IMG_5419_20151011105228f9b.jpg

で、トリミングは・・・・・
はい、もちろん、モフモフは維持しました
オーストラリアン・ラブラドゥードルですからね
このモフモフが命みたいなもんです
IMG_5513_201510111052315d8.jpg

「私、頑張ったからお腹空いちゃった」って感じかな?
IMG_5508_2015101110522945a.jpg

今回は毛玉も、ほぼなかったので2時間半くらいで終了
早い、うまい、安いのどこかの牛丼屋さんみたいなキャッチフレーズが似合いそうなLinoilio
IMG_5515.jpg

最近は人気みたいでドゥードルも多くなってきたみたいです。
グーちゃんお疲れ様でした
今日もおしゃもじグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。