happy Halloween♬

10 /14 2015
みんなで夕方のお散歩に出かけたよ
出かけた先は「八景島SEAPARADISE」
IMG_5521.jpg

ここは入園料はただ
しかも、わんこも入園可能だなんて、なんて夢見たいな場所なんだろう
さぁ、後ろの橋を渡って行こう
IMG_5524.jpg

でも、その前に
お着替えしなくっちゃ
じゃん、大人のグーちゃんって感じでしょ
黒いマントを翻してね
IMG_5533.jpg

こちらのお二人はと言うと
レイラちゃんは落ち着いてお着替え終了だけど
まだまだ、パティちゅんは衣装が気になってしまうみたいです。
IMG_5535.jpg

ジョイちゃんもお着替え終了して、みんなで撮影
早くしないと日が暮れちゃうよ〜
IMG_5541.jpg

親子でポーズ
IMG_5546_20151014005921b31.jpg

そう言えば、いつの間にかグーちゃんがオレンジマントに早変わり
「どう、似合うかしら?」
オレンジも素敵だよグーちゃん!
IMG_5549.jpg

ジョイちゃんも負けずに素敵でしょ
ポーズまで似ているジョイちゃんとグーちゃん
IMG_5553_201510140059246be.jpg

「シーパラのシー太くん」と入園記念撮影
IMG_5555.jpg

最近日が暮れるのが早くて、あっという間に日が落ちてた
でも、ここは横浜
素敵な場所でみんなでお散歩出来ちゃうね
まだまだお散歩続きます。
みんな楽しそうって思う方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。