ロケハンに行ってきた!

イベント
10 /16 2015
今度の企画のロケハンに行ってきた。
初めての場所なので一応チェックしておかないといけませんからね。
その場所はあるところの小高い丘の上にあるところ
IMG_5639_20151016001216752.jpg

ドッグランもあって景色はいいね
IMG_5614_20151016001126bcb.jpg

ドッグランは2面あって貸切可能
丘の上なので、ドッグランには傾斜がある
IMG_5527.jpg

ランチはこのコテージでBBQ
雨が降っても大丈夫みたいです
IMG_5603_2015101600112333c.jpg

ドッグランのすぐ上にあるので移動楽チン
IMG_5615.jpg

BBQはわんこと一緒にテラスでできるようです
IMG_5604.jpg

少人数なら(10人くらいまで)このドッグハウスを貸切で食事もできるようです。
IMG_5596.jpg

ドッグハウスの前でグーちゃんを撮影
IMG_5623_20151016001129db9.jpg

バラが少し咲いてたね
IMG_5628_20151016001213283.jpg

この日はワンコなしの方々がBBQを楽しんでいたよ
テラス付きだからいいね
IMG_5593.jpg

ワンコと一緒にご飯が食べられて、ドッグランもあるところはなかなかないから、何かの集まりには便利そうだね
もっともっと、こういう場所が増えてくれると嬉しいね
IMG_5636_201510160012150cf.jpg

この場所の詳細は後日お知らせします。
どんな集まりになるのか楽しみ
もふもふMAXグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。