自然って綺麗だね!

日常
10 /20 2015
自然の光景が一番綺麗
体育の日の朝散歩
里芋の葉に溜まった朝露
IMG_5539.jpg

そして、自然に登った場合のレオンくんとグーちゃん
IMG_5542.jpg

先にレオンくんが登っていればこんな感じ
ねぇ自然って綺麗でしょ
IMG_5546_201510192312574b6.jpg

やはり、こちらは不自然ですね〜
IMG_5532.jpg

前日の夜、次女に「パパ!、りんごあるならアップルパイ焼けるでしょ」って言われ、夜中に焼いたアップルパイ
部活の練習が1日あるから持って行きたいんだってさぁ
散歩から帰ったら、なくなっていた
夜焼いておいたら、自分で切って持って行ったみたい
IMG_5553_20151019231258087.jpg

グーちゃんも匂いにつられてやって来た
IMG_5554_201510192313009f8.jpg

「グーちゃんも食べますか?」
IMG_5557_2015101923220299e.jpg

グーちゃんはアップルパイは食べられないので、りんごをあげておきました。
これからの季節はりんごが食べられるのは嬉しいですね
やはり、旬のものは美味しいね
秋は美味しいものばかりあって困ってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

アップルパイがささっと焼けるパパ最高ですね!

レオン君とぐーちゃん仲良くバランスとってますねv-410

八景島以前行きましたが わんこOKは知りませんでした
次回は是非KeiJunと行ってみたいですv-10

Re: タイトルなし

keimamaさん

ありがとうございます。
多分、うちの子供達は、お菓子作りは簡単だと思っているようです。

レオンくんとグーちゃんのパランスは絶妙でしょ

八景島はワンコOKなんですよ
是非是非、KeiちゃんとJunちゃんとご一緒してください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。