秋桜祭り

10 /22 2015
高根沢町にある「鬼怒グリーンパーク」
10月10日から25日まで開催されている「秋桜祭り」
IMG_5721_20151022001647908.jpg

秋の桜と書いて「コスモス」
一面コスモスの花で咲き誇っている畑
あちこちでシャッターを押す姿がみられます
そして、日曜日ともあれば広場で子供達と遊ぶ家族の姿も多く見られます
IMG_5671_2015102200154645c.jpg

この日は天気も良く、気持ち良い風が吹き抜けます
木陰で横たわる人の姿もありました
IMG_5676.jpg

グーちゃんはアヘアヘ
IMG_5679_20151022001549d0d.jpg

池のほとりでは、ガマの穂がありました
ガマの穂と言えば出雲神話の「因幡の白兎」に出てくる植物
IMG_5686.jpg

その池には、こんなに大きな鯉がいたので、グーちゃんのおやつで餌付けしておきました
すごいい競いで食べていました
IMG_5690.jpg

展望台が設置してあったので、展望台から撮影
IMG_5692_2015102200161320f.jpg

黄色のコスモスも咲いていました
IMG_5695.jpg

黄色のコスモスも綺麗です
IMG_5704_20151022001616d94.jpg

暑そうでアヘアヘだけど頑張ってモデル犬になってくれるグーちゃん
IMG_5705.jpg

そろそろ暑くなってきたしお腹も空いてきたから移動しょうか?
IMG_5711_201510220016194ee.jpg

一般の駐車場は満車で並んでいましたが
一応地元なので裏の道でスイスイと秋桜祭り会場へ入れた
心地よい時間過ごせましたね
アヘアヘグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いいね

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。