やめてぇ〜!

日常
10 /24 2015
鬼怒グリーンパークの帰りに「dog run & cafe slow」に寄ってみました。
IMG_2889.jpg

中型・大型犬エリアにはグーちゃんのみ
一人匂いを嗅いでいましたよ
IMG_5727.jpg

ちょっと遊んでお昼だったのでランチをいただきました
もちろん、グーちゃんは見てるだけぇ〜
IMG_5730.jpg

そんな目で見つめられてもあげられませんからねぇ
IMG_5732.jpg

しばらくしたら、他のわんちゃんもやって来たのでランへ
IMG_5736_201510240157318c4.jpg

あっちのこ、そっちのこと匂いを嗅がれるグーちゃん
IMG_5737.jpg

なにやら見つけたみたい!
IMG_5740.jpg

と思っていたら、すりすりを始めちゃいました
IMG_5738.jpg

あまりにすりすりしているので、見に行ってみたら・・・・・
なんと、干からびたカエルちゃんでした
「やめてぇ〜!」
グーちゃん?トリミングしたばかりなので、あまり変な匂いは付けないでぇ〜
IMG_5739_20151024015736554.jpg

怒ってもすぐにすりすりしちゃうので捕獲
IMG_5742.jpg

今度はグーちゃん、後から来た小さい子までグーちゃんの匂いにやって来きたぁ〜
IMG_5743_2015102402085519f.jpg

もう、グーちゃんすりすりばかりやっていて困っちゃうね
ドッグランの帰りは「道の駅」でジェラート屋さんで小休止
IMG_5745.jpg

ここのジェラートが美味しいんです
IMG_5747_20151024020858d3b.jpg

グーちゃんには匂いでけ!
IMG_5748_20151024022649493.jpg

最近は暗くなるのも早くなってきました
あっという間に日が落ちてきます
干からびたものが大好きなグーちゃん
しょっちゅうすりすりされたら困っちゃいますよね
すりすりに困っているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。