ジャパンカップサイクルロードレース2015チャレンジレース

自転車
10 /27 2015
今年もこの季節がやって来た
毎年このジャパンカップのチャレンジレースに出ていたけれど、
今年は練習量が足りない、というか全く乗っていないと言った方がいいかな?
なので、今年はチームメイトの出走の応援
IMG_5789.jpg

チームメイトは3名がエントリー
緊張のスタート前
このドキドキがたまらない
IMG_5798.jpg

今年は大雨の土砂崩れの被害によりコースを一部変えて
1周約10㎞を2周走ります。
20150615JCmap_b_r4.jpg

2周めの坂
IMG_5839.jpg

アマチュアのレースだけど、一応サポートカーが付いてくれます。
IMG_5851.jpg

チームメイトのゴールスプリント
「豪快なスプリント」
IMG_5872.jpg

ゴール後はそれぞれの思いを語り合います。
「みなさん、お疲れ様でした。」
IMG_5920.jpg

MAVICカーのサポートカー
IMG_5925_201510270052243a7.jpg

SHIMANOのサポートカー
IMG_5926_20151027005854c6a.jpg

観戦後はフードコートでかき氷
フードコートもレースのお楽しみ
IMG_5942.jpg

コースの短縮はここの山の土砂崩れによるもの
IMG_5950.jpg

結構な部分が削れていました。
これはしばらく復旧に時間がかかりそうです。
IMG_5954.jpg

アマチュアレースのチャレンジレース
年1回だけの楽しみ
来年はエントリーできるように頑張ろうと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。