ぐんまなのに・・・・八王子

イベント
10 /30 2015
群馬なのに八王子農園deハロウィンパーティー
GUNMA・DE・AL
を開催しましたよ〜
S__9510931.jpg

群馬県太田市にある八王子丘陵にある「八王子農園」
丘の上にある結婚式場らしいですが、
ドッグランへ併設の結婚式場
グーちゃんも衣装を着て準備OK
IMG_5597.jpg

ところが・・・・・
さすがHalloweenparty
「一体、何だぁ〜」
IMG_6176.jpg

どんなpartyが開催されたかはこれからのお楽しみ
IMG_5588.jpg

最近ちょっと忙しくブログUPがなかなかできません
ぼちぼちとUPしていきますので、楽しみにしててね。
レッドブルを飲んで毎日頑張るグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました!

この度はすんばらしぃ招待状をいただきまして、ありがとうございました!
幹事様にはお世話になりっぱなしでした!!<(_ _*)>

で、目の前を横切って行ったピンクの物体は、、、
見なかったことにします(笑)

無理をせずに、更新がんばってくださーい(^_^)

Re: お世話になりました!

ぽぽまろさん

お世話になりました。
はるばる、群馬までお越しいただきありがとうございます。
初めて利用した場所でしたがなかなか良かったですね。

また、何か企画の祭は是非ご参加ください。

ピンクの物体は・・・・可愛かったです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。