Halloweenparty GUNMA・DE・AL ご紹介編

イベント
10 /31 2015
群馬なのに八王子農園deハローウィンパーティー
GUNMA DE AL
IMG_5586.jpg
                             エリぷー作

参加は
ドゥードル21頭
その他のわんこ7頭
人間21家族37人
でした。
10:00〜集合しドッグランで遊びました。
途中、初めての方もいらっしゃいましたので自己紹介

フラン家
2012/6/4 ♀ ミニチュア フリース ゴールドファントム
茶々くんがフランちゃんのことを見ています。
IMG_6120.jpg

レペット家
2012/1/5 ♀ ミディアム ウール チョコレートアブストラクト
ロッカちゃんもいますよ〜
IMG_6121.jpg

ブラウニー家
2012/8/6 ♀ ミニチュア ウール チョコレート
唯一の群馬県在住
よかったね、ぐんま・de・ALなのに群馬の方がいないのは寂しいですからね。
IMG_6125.jpg

アレックス家
2010/7/20 ♂ ミニチュア フリース ゴールド
アレックスくん、ママのお話聞いているのかな?
ちなみに、抱っこされているのはドゥードルじゃないよ。
ピジョン・フリーゼのローズちゃん
IMG_6127.jpg

ハル家
2012/12/20 ♂ ミニチュア フリース キャラメルファントム
ハルくんは、座って頭掻いている子だよ。
IMG_6128_2015103111475841f.jpg

ソフィー家
2013/3/31 ♀ ミディアム フリース クリーム
IMG_6130_201510311148006f1.jpg

モッピー家
2012/12/1 ♂ ミニチュア ウール チョコレート
IMG_6132.jpg

ダーウィン家
2013/11/13 ♂ ミニチュア フリース チョコレート
パパに抱っこされて嬉しそうだね。
IMG_6131_20151031114801115.jpg

チコリー家
2011/1/17 ♀ ミニチュア フリース カフェ
パパさんに隠れちゃっているけど、タ○キじゃないよ。
IMG_6135.jpg

ジョイス家
2014/9/10 ♀ ミニチュア フリース カフェ
ジョイスちゃんのお母さん(ジュノちゃん)は出産準備のため、お里に帰っていて参加出来ませんでした。
ラブのルナちゃんは、なんと11歳。
まだまだ、若いもんには負けていられないそうです。ボール大好き🎾
(※出産情報 ジュノちゃん10/29に5頭のパピーを無事に出産したそうです。)
IMG_6136_201510311208011aa.jpg

ポウロ家
2012/3/25 ♂ ミニチュア フリース カフェ
ポウロくんは運動神経抜群
パパのコマンドで軽く抱っこ(ジャンプ)だってしちゃいます。
IMG_6137.jpg

茶々家
2012/1/13 ♂ ミニチュア フリース キャラメル
茶々くんママのお手製幹事腕章には、茶々くんのシルエットが描かれています。
IMG_6139_201510311208053f6.jpg

小町家
2014/4/6 ♀ スタンダード フリース レッド
もう皆さん、わかりますよね。
そうです、グーちゃんの昨年生んだ10頭中の1頭
新潟からやって来てくれました。
もう、横浜のあんこちゃんそっくりです。
グーちゃんとの感動の再会は?
IMG_6140.jpg

レイラ&パティ家
レイラ
2012/7/17 ♀ミディアム フリース キャラメル
パティ
2013/12/11 ♀ ミニチュア フリース キャラメルアブストラクト(通称:笹かま)
八王子農園はレイラママが発掘してくれました。
BBQは100人まで対応可能だとか色々電話でやりとりしてくれました。
実際にロケハン行って確認はしましたけどね。
IMG_6141_20151031121143c3e.jpg

フィーカ家
2012/9/26 ♀ ミディアム フリース チョコレート
皆さんご存知のフィー様
ポウロくんに負けずと劣らない運動神経抜群な女子なのです。
IMG_6142.jpg

リリ家
2012/7/21 ♀ スタンダード ウール ホワイト
どうぞ見てください、このモフモフ。
もう、パパさんのブラッシングの賜物
羊かアルパカを彷彿するモフモフ
ウールの子は大変だと思いますが、ここまでモフモフ真っ白な子を維持するには相当な覚悟が必要だと思います。
全てパパさんが面倒を見ているそうです。頭の毛も縛るのもパパさんがやられているようです。スゲェ〜
IMG_6144.jpg

さぁこれで全ての家族を紹介したかな?
いやいや、
ジョイグレース家
2012/3/3 ♀ ミディアム フリース ゴールド
自己紹介の時の写真がなくてごめんなさい。
ママさんはわんこ達におやつをあげていていなかった。
ジョイちゃんは、グーちゃんの初めて出産した時の子
3月3日生まれの女の子で、この時生まれた子は6頭、全員女の子
IMG_6255_2015103112432251d.jpg

シャムス家
2014/2/21 ♂ ミニチュア クリームファントム
シャムスくんは遅れて来たので途中からの参加でした。
シャムスくんはグーちゃん大好き
いつもグーちゃんのところにやって来てくれます。
IMG_6252.jpg

ルアナ家
2014/5/17 ♀ ミディアム フリース チョコレート
今年はお兄ちゃんが増えて賑やかになったルアナ家です。
IMG_6296 (2)

ゾーイ家
ドゥードルじゃないけど、めちゃくちゃ可愛い英国ゴールデンのゾーイくん
まだまだパピーの4ケ月の男の子
初めてのドッグランでみんなに追いかけられてたけど大丈夫だったかな?
一つ一つの仕草が可愛くてたまらいかったです。
IMG_6258_20151031124324c96.jpg


グローリー家
2010/5/6 ♀ ミディアム フリース レッド
言わずと知れた、ジョイちゃんと小町ちゃんのお母さん
IMG_6162_20151031130254353.jpg

以上21家族紹介できたかな?
まだまだ続く、ハロウィンパーティー
続きを見るために、グーちゃんパパの応援にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぐんま・de・AL お世話になりました。初めてのオフ会に参加出来て幸せな一日でした。写真もアップしていただいてありがとうございます。是非ぜひ、また、ぐんま・de・ALの開催期待してます。

Re: タイトルなし

ブラウニーママさん

お世話になりました。
GUNMA DE AL 唯一のブラウニーちゃんでしたね。
是非是非、また、参加してください。
栃木にも遊びに来てくださいね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。