群馬なのに八王子農園deハロウィンパーティー GUNMA DE AL

イベント
11 /02 2015
群馬なのに八王子農園deハロウィンパーティー
GUNMA DE AL

これが今回のイベントの正式名称
長いので
GUNMA DE AL
と呼ばさせていただきます。

今回参加した総勢28頭のワンコ達(ドゥードル21頭、その他ワンコ7頭、途中参加含む)
自己紹介も終わり
お着替えタイム

グーちゃんはこれ
オレンジマントに帽子
オレンジマントはリバーシブルになってて、裏は黒のマントになるよ。
IMG_5597_20151102004741c4c.jpg

ルナちゃんもお着替え中
IMG_6148_201511020047428d7.jpg

フランちゃんはママを見つめてるけど、お着替えは終わったのかな?
IMG_6149.jpg

ブラウニーちゃんかな?
かぼちゃの洋服が可愛いね。
IMG_6150.jpg

ジョイちゃんは紫のマントに紫の帽子
ジョイちゃん紫が似合うね。
オレンジも目立つけど、紫のほうが目立つ気がする。
IMG_6154.jpg

パティちゃんはセーラー服
IMG_6155.jpg

モッピーくんかな?
IMG_6156.jpg

ハルくんは黒マントがカッコイイ
IMG_6159.jpg

もふもふリリちゃん
お耳のリボンが可愛いね。
IMG_6161.jpg

グーちゃんは待ち疲れてダラダラと・・・・・
IMG_6162_20151102005349a9c.jpg

レイラちゃんはぶたさんに変身したけど、前見えてるのかな?
IMG_6165_20151102005722652.jpg

チコリーさんは?
お尻に角が生えてきた!
IMG_6166.jpg

小町ちゃんは颯爽と走っていたね。
IMG_6168.jpg

フィーカ嬢は紫マント
IMG_6169.jpg

社長はみんなを監視中
社長はみんなの着替えを確認して最後にお着替えかな?
IMG_6171.jpg

おっと!
かぼちゃの精霊が登場!
IMG_6173.jpg

ピンクの悪魔くんの登場
この赤い翼でビューんとかっ飛びますよ〜
IMG_6175 (1)

ほらね
ピンクの悪魔くんの正体は・・・・・・
ポウロくんでした。
IMG_6176.jpg

社長もお着替え開始
オレンジのマントが似合ってます。
なんと、ママの手作りマント
しかも、「かあさんが夜なべをして・・・・」作ってくれたんです。
IMG_6177.jpg

こちらでは集合写真撮影中
後ろ姿だって可愛いAL達
IMG_6184_201511020111423d6.jpg

こちらはブラウニーちゃんのお姉さん
お姉さんだってちょうちょうに変身
IMG_6185_20151102011143367.jpg

こちらでは何やらかぼちゃの精霊と記念撮影中
IMG_6187_20151102011145747.jpg

ポウロくん目が4つになっちゃったね。
IMG_6189.jpg

今回のドゥードル遣いはプラウニーお姉さん
群がるドゥードル達
IMG_6196.jpg

チコリーさん?
今度はお尻がモコモコですが?
何ですかそれは?
IMG_6198.jpg

かぼちゃの精霊と謎の魔女?
レイラちゃんなんだか怖がってる見たいだけど大丈夫?
IMG_6200.jpg

今回はこのショット撮っとおかないとね
小町ちゃんにジョイちゃんにグーちゃん
親子の3ショット
見つめる先にはおやつ?
食いしん坊の親子だね。
IMG_6205_2015110201200280b.jpg

たくさんの可愛いAL達がお着替えしたけど
みんなを撮影はできなくて
午前中はここまでかな?
お昼はみんなでBBQだよ。
どんなお肉か楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

近年 ハロウィン盛り上がってますね
ALは仮装が似合いますねv-20

実は10・31は 結婚記念日なんです
33年前は ハロウィンのハの字も盛り上がってなくて・・・
でも御陰様で 記念日を忘れずに済みます 笑

Re: タイトルなし

keimamaさん

33年目の結婚記念日おめてとうございます。
ハロウィンが結婚記念日だなんて、記念日忘れないですね。
33年前はハロウィンなんてやってなかった?かな
ちなみに、ぐーちゃん家結婚記念日は何の日でもないので、
ぐーちゃんママはいつも、「あれっいつだっけ?」って具合になります。

AL達は仮装が似合うので、楽しいですね。

娘も登場させていただいて、ありがとうございます。
ママのテンション高かったね~と言われました。
また、遊んでください!よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ブラウニーママさん

いつの間にか、背中に羽が付いていましたね。
なかなか、ドゥードル達と遭遇しないとのことでしたから、
あれだけのドゥードル達がいれば、テンションもUPしますよね。
是非是非、また遊んでください。
栃木でも何か企画しますし、
また、八王子農園でBBQやりましょうね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。