GUNMA DE AL DE BBQ

イベント
11 /04 2015
GUNMA DE AL
午前中のハロウィンの仮装タイムも終了し
お昼はコテージでBBQタイムです。
みなさんのコテージの風景写真を撮り忘れたので、
ロケハン時のコテージ写真でイメージしてね。
このコテージはワンコもOKなので、雨が降っても大丈夫。
IMG_5618_20151104002944c44.jpg

今回は人数も多かったので、
グローリー家、ジョイ家、小町家のグローリーFamilyはお外のベンチでいただきました。
お肉は食べ放題
コテージの中に冷蔵庫があって、お肉をセルフで取っていくスタイルです。
ソフトドリンクは飲み放題
IMG_6209.jpg

炭はお店の方が起こしてくれるので焼いて食べるだけ
焼き鳥と骨付ソーセージとおでんも付いていた
IMG_6208.jpg

ワンコ達はテーブルの周りで待機
IMG_6210_201511040029488af.jpg

グーちゃんは小町ママに鹿肉もらって食べてた
あっと言う間の2時間
IMG_6212_201511040029496fd.jpg

午後もドッグラン貸切
ドッグランは2面あって、午前中は1面のみだったけど
午後はドッグランデビューの子がいたので、みなさんと別の方でちょっと遊びました。
レイラちゃんとパティちゃんが二人で走り回っていましたね。
レイラちゃん?パティちゃんのお腹から飛び出してきましたけど・・・・
IMG_6216.jpg

茶々くんとグーちゃんかな?
IMG_6221_20151104003711604.jpg

そして、ドッグランデビューの
英国ゴールデンのゾーイくん
まだ、4ケ月の男の子
IMG_6225_20151104003712a88.jpg

真っ白な、クリクリお目目の可愛い子
でもね、肉球はデカイよ
IMG_6226_201511040037149db.jpg

次女にゴロゴロさせられて、遊んでくれたね
IMG_6231_20151104003715e47.jpg

みんなに追いかけ回されて、座り込んでしまったところ
「もう、みんなこっちに来ないで!」って手を上げてアピールしていたところが可愛かったなぁ〜
IMG_6241.jpg

そして、慣れてきたところで
みんなのいる方のドッグランへ移動
こんな可愛い子見たら、英ゴルも飼いたくなっちゃうね
みんなに「ゾーイ、ゾーイ」って言われて可愛がれてた。
これからがもっともっと楽しみなゾーイくん
今度会う時には、大きくなっているんだろうなぁって思うぐーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。