GUNMA DE AL FINAL

イベント
11 /06 2015
GUNMA DE AL の参加は仮装が条件
さぁ、どんな仮装か楽しみだね

ジョイグレースちゃん
IMG_6261_20151106011332f55.jpg

グーちゃんの子
小町ちゃん
IMG_6263.jpg

グーちゃん大好きシャムスくん
ハロウィンどころではありません、グーちゃんの匂いを嗅ぐのが忙しい
IMG_6251.jpg

レペットちゃんとリリちゃんのもふもふ2ショット
IMG_6272_201511060113368d4.jpg

ゴージャスなグーちゃん
IMG_6305.jpg

茶々くんとグーちゃん
茶々くん、あまりのグーちゃんのゴージャスぶりに身を引いてます
IMG_6313_20151106012655465.jpg

食いしん坊の後ろ姿
「Trick or Treat」って言ったのかな?
おやつを沢山もらってたね
IMG_6273.jpg

そして全員の集合写真
ドウードル21頭、ワンコ7頭達が勢揃い
IMG_6282_20151106011630dc2.jpg

「ちゃんと、並んで〜」
社長はみんながちゃんと並んでいるのか監視中
IMG_6277.jpg

ちょっと、ここはギュウギュウだね
IMG_6286.jpg

「ジョイスちゃん、立っちゃダメよ〜」
って、社長が言ったとか?
IMG_6294_20151106011632c07.jpg

飼い主さん達も一緒に入って記念撮影
IMG_6302_2015110601265311e.jpg

楽しかった、ハロウィンパーティーもこれでおしまい
八王子農園は、なかなか良かったと評判
また、ここで何か企画しましょうね
ゾーイくんの成長も楽しみなので、
桜の咲く時期でもどうでしょうかね〜
IMG_6317_20151106012657867.jpg

ちょっと風が強かったけど、天気に恵まれたいい1日でした
ハロウィンパーティーは楽しんでもらえたかな?
楽しい時間は、あっという間に終わってしまうんだなって思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。