のんびりとした一日

イベント
11 /07 2015
先週の日曜日は、長女が久しぶりに帰ってきていたので、
家族+おじいちゃん、おばぁちゃんと栃木県内のヤナに行ってきました。
IMG_5603_20151107092621774.jpg

場所は那須烏山市にあるひのきや
IMG_5608.jpg

先に窓口で料金を支払います
IMG_5609.jpg

おじさんが炭をおこしてテーブルにセットしてくれる
IMG_5610.jpg

鮎を刺してくれるので焼き上がるのを待ちます。
IMG_6323_201511070928431d3.jpg

焼き上がるまでは、河原で石を投げて遊んだりしてます。
IMG_5604_20151107092622ada.jpg

この日は天気も良くて気持ちいい
IMG_5606_201511070926252fd.jpg

食べ終わった後も、石を投げて遊ぶグーちゃん家の女子達
IMG_6324.jpg

この川は清流那珂川
カヌーで下ることもできる川
川には産卵のため鮭が上がってきていました。
IMG_6328_20151107093335221.jpg

川の上空にには、トンビがたくさん旋回していました
IMG_5613_2015110709284238c.jpg

わかるかな?
写真には写っていないけど、もっともっと飛んでいましたよ。
IMG_5612_20151107092840814.jpg

那須烏山は山あげ祭でも有名なところ
IMG_6330.jpg

子供達はよく知ららないというので、市内にある山あげ会館で見物
IMG_6331_201511070933382f0.jpg

のんびりとした1日を過ごしたグーちゃん家
ワンコなしでしたけどたまにはね。
ちなみに、ワンコは軒先きに繋いでおけばOK
鮎の塩焼きをたくさん食べて、塩分とり過ぎだなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。