哀愁感じちゃいますけど!

日常
11 /09 2015
今日は1日雨でした。
外で遊ばせてからシャンプーと思っていましたが、
寒かったので、そのままシャンプータイム
来週はオーナーズパーティーなので、土曜日にグローリーのシャンプーと思っていたから
今日はこちらの哀愁を漂わせているレオンのシャンプー
IMG_6563.jpg

呼んでみたらこんな顔で振り返った
IMG_6566.jpg

逆向きバージョンもあるよ
IMG_6568.jpg

レオンの場合は、洗うのもグローリーに比べれば格段に楽チン
もちろん体は大きいのでそれなりに大変だけど、
短毛でゴシゴシと洗えちゃう
IMG_6570.jpg

そしてブローも短時間で済む
風量はMAXで一気に水を吹き飛ばし、温風で乾かす
グローリーはシャンプー、リンス、ブローと約1時間半〜2時間
レオンの場合は、シャンプー、ブローで1時間はかからない
IMG_6577.jpg

レオンの肉球
ピンク色で綺麗
しかも、デカイ
僕の手と変わらないじゃん!
IMG_6581.jpg

今日はレオンには気持ち良くスリスリ出来ますよ〜
イビキをかいて寝ているレオンにスリスリするグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レオン君の肉球もピンクなんですね
Keiもピンクv-238
でも 普段は汚れてピンクと判らないですけどね 笑

Junのは 真っ黒で お鼻もアイラインも真っ黒です
この子でも ウィンターノーズになるのかな?

Re: タイトルなし

keimamaさん

Keiちゃんもピンクの肉球ですね。
レオンくんも普段は汚れていて、ピンクには見えませんけどね。
肉球は面白いですよね。
ドゥードルの子は、体の模様と同じようにブチになっている子もいるし
毛色とは関係ない場合もあったりですよね。
不思議です。

これからの季節ウィンターノーズになって赤鼻のトナカイになりますね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。