横浜と言えば中華街!

日常
11 /10 2015
文化の日の11月3日
長女を送りに横浜へ
横浜に着いた時間がちょうどお昼の時間
横浜と言えば「中華街」⬅️単純ですみません
グーちゃんも一緒だったので、
以前ジョイパパとご一緒した「上海料理 張記小籠包」へ
IMG_6343.jpg

ここは、お店は小さいけれどワンコOKの小籠包屋さん
しかも、美味しいお店です
場所は、中華街の入り口のすぐ横(朝陽門のすぐ近く)
その通りには(お店のすぐ隣)平地の駐車場(ワゴン車OK)もあって超便利なお店
IMG_6344.jpg

長女は「タンタン麺」
IMG_6336.jpg

グーちゃんパパは「パイコウ麺」
IMG_6335.jpg

それに「上海小籠包」
IMG_6342.jpg

グーちゃんは・・・・・
テーブルの下でふて寝中
IMG_5620.jpg

ここの小籠包は美味しいので是非ご賞味ください
お隣の席には黒ラブちゃんがいたけど、
IMG_5619.jpg

グーちゃんはお店に入ってすぐにテーブルの下に入ってしまったので、
飼い主さん達はずっとグーちゃんの存在に気がつかず
黒ラブちゃんがそわそわしていて「何でろう?」って思っていたそうな
IMG_6339.jpg

お昼を食べた後は、いつものコストコへ
IMG_5621.jpg

コストコはいつも賑わっているね
IMG_5622_20151110002936f77.jpg

長女は午後用事があるそうなのでそのまま送ってあげて、
早速、グーちゃんと新横浜ドッグランへ GO➡️
月一は横浜に出没するグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。