新横でランランラン!

11 /11 2015
長女を送って早速新横浜ドッグランへ
早速、小さい子を追い回すグーちゃん
IMG_6345.jpg

グーちゃんは、小さい子達と遊ぶのが大好きなんです
なので、ドッグランでは自分より大きい子達と遊ぶより、小さい子達が走っているのを見つけては追い回しています。
IMG_6348_20151111002953bfe.jpg

朝、横浜へ行く前に「今から、横浜行くよ〜」ってLINEでお知らせしておいたらジョイちゃんが来てくれました。
母さんの匂いを嗅ぐ娘
IMG_6350.jpg

グーちゃんは大喜び
IMG_6355.jpg

こんな顔して走り回ってます。
IMG_6356.jpg

大きい白いドゥードルがいるなぁって見ていたら、なんとオーストラリアンラブラドゥードルのシエルくんでした。
まだ、1歳と2ケ月
IMG_6357_20151111004642712.jpg

1歳の子と意気投合する5歳の子
IMG_6359.jpg

そこに乱入する3歳の娘
IMG_6361.jpg

この3頭の毛色が違うので、混じり合って面白い
IMG_6363.jpg

ジョイちゃん、グーママに突進?
IMG_6364.jpg

シエルくんはミディアムサイズだけど、見た目が大きいので迫力がありますね。
IMG_6368.jpg

3頭で何やら楽しそうにワラワラやってます。
IMG_6373_20151111005706323.jpg

グーちゃん対2頭の子達になってるの図!
IMG_6375.jpg

そしてこの2頭に押し倒されている
IMG_6380.jpg

グーちゃんは仰向け
IMG_6387_20151111005710cf4.jpg

仰向けで匂い嗅がれてちーん
シエルくんと楽しく遊べたね。
IMG_6389.jpg

グーちゃんは小さい子や若い子?と遊ぶのが大好きなようで、
子育てして遊んでいる感じなのかな?
シエルくんはこの後帰ってしまったので、また、どこかでお会いしたら遊んでね。
グーちゃんはとっても楽しそうだったね。
まだまだ、若い子には負けてられませんって感じのグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。