グーちゃんはやっぱり魔性の女だったの巻

11 /13 2015
新横浜ドッグランを堪能中のグローリーさん
シエルくんが帰った後は、
トマスくんとジュリアンくんがやって来た
IMG_6393.jpg

なんだろうね
この2頭がやって来たら、すぐにフェンスの方に走って行って匂いをクンクン
ママさんと来たばかりなのにいきなり誘って走ってたぁ〜
IMG_6395_201511130021523ac.jpg


トマスくんはFCH男子だったかな?
しかもこのカラーは・・・・・
パンナちゃんの兄妹?
IMG_6396.jpg

そんなに匂い嗅いだら「いやぁ〜ん💓」
と、グーちゃんが申しておりまするよ。
IMG_6397.jpg

グーちゃんは、匂いを嗅がれたり、
マウントされそうになったりと、
あまりしつこいと座り込んでしまうんです。
IMG_6398.jpg

グーちゃん、今度は違う子を見つけて追ってみたり
IMG_6401.jpg

結局は、今度はジュリアンくんに迫られたり
IMG_6402_201511130038216d5.jpg

いろんな子達と走り回ってたね。
見て、この目
らんらんしてるでしょ
IMG_6403.jpg

この他にも、ラブラドールの女の子にずっとマークされてたりしてたね。
IMG_6407.jpg

この日は祝日だったので、新横浜ドッグランはワンコも人も多くいて
そのワンコが写真には写ってないけど、みんな集まってきちゃって
グーちゃんの匂いを嗅ぎまくり〜
IMG_6408.jpg

ほ〜ら、大きい子も小さい子も寄ってきちゃって、
もぉ〜大変なんですから〜
IMG_6404_20151113004533c00.jpg

今回もたくさんのワンコ達と走り回って楽しい時間を過ごせたグーちゃん
もう、5歳だけど小さい子達も大きい子も達も遊べてよかったね。
また、皆さん遊んでくださいねぇ〜
そして、やっぱりグーちゃんは魔性の女なんだぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぐーちゃん魅力的ですもんね~v-10

15日 22日23日 と上る予定です
どこかで 何とか時間を作って 新横浜ランに行きたいな~と思ってますv-231

中華街のお店情報 嬉しいです
是非行ってみますv-221

Re: タイトルなし

keimamaさん

新横浜ドッグランは芝が綺麗なので、ぜひ行ってみてください。
初めての場合、手続きにちょつと時間がかかります。(30分くらい)
小籠包は美味しいですし、ワンコもOKです。
駐車場もすぐ横にあるので、便利ですよ。

トラックバック

魔性の女疑惑事件を思い出した件

先週の土曜日はジェシカちゃんのパピー達に会いにイーノの森に行ってきた タンタンくんは先に帰ってしまったけど、 リュネットちゃんとランラン やっぱりパピーはたまりませんね 毛質も柔らかくて何しても可愛い グーちゃんなんて、サラダバーしていたので、花には土がついて汚くなっているではありませんか じゃあ、そろそろ帰ろうとした時 木陰のドッグランにドゥードルらし...

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。