しゃもじ'S

11 /17 2015
11月のある日の事
遠路遥々新潟より小町ちゃんがやって来てくれました。
来てくれたのはこちら
レイクウッズガーデンひめはるの里
初めての里帰りかな?
IMG_6412.jpg

小町ちゃんに会うのは2回目
そしてこの日はあんこちゃん、ジョイちゃんもやって来てくれました。
しゃもじ舌の血を引く娘たち
IMG_6423_20151117001812a24.jpg

4頭が全頭しゃもじの写真は難しいので
2枚の写真でご覧ください
IMG_6422.jpg

別のところでの写真
ジョイちゃんとグローリーは前にいるので4頭同じサイズに見えるけど
あんこちゃん、小町ちゃんは体高もあるし体重も20㎏前後のほぼスタンダードサイズ
ジョイちゃんとグローリーは体重15〜16㎏前後のミディアムサイズ
IMG_6443.jpg
サイズ感と毛色はジョイちゃんとグローリーはこんな感じ
IMG_6446_201511170026377f1.jpg

あんこちゃん、小町ちゃんはこんな感じ
IMG_6455.jpg

1ケ月ちょっとのあんこちゃん小町ちゃん
IMG_3159.jpg

2ケ月頃のあんこちゃん
IMG_3343_20151117004940fbd.jpg


3ケ月頃の小町ちゃん
IMG_3893_201511170033430b8.jpg

マルカ⇨小町ちゃんの動画
(この動画を再生すると、隣でグローリーが騒いでいます。)



1年6ケ月も経つとこんなに成長するんです。
ついつい小さい頃を振り返ってしまいました。
あっという間に大きくなって、自分の娘の成長を見ている想いですね。
なんだかじ〜んとしているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。