ALの聖地

11 /18 2015
レイクウッズガーデンひめはるの里
ここはALの聖地
IMG_6412.jpg

天気のいい日だったねぇ
IMG_6413.jpg

ALの聖地に集まったAL達
集まったら必ず集合写真
ですが・・・・・
IMG_6430.jpg

今回はグーちゃんオンリーで撮影会
IMG_6463.jpg

ちょっと、望遠で撮影してバックをぼかし気味に
IMG_6464.jpg

日なただったので、日陰に入って撮影
IMG_6465_20151117233946d15.jpg

もう少し後ろの木々が紅葉するともっと綺麗だね
IMG_6467.jpg

ちょっと、下からのアングルでの撮影
IMG_6470_20151117233949cec.jpg

しゃもじを出してアヘアヘ
IMG_6471.jpg

ちょっと、疲れてきたかな?
IMG_6472.jpg

では、伏せしてパシャ!
IMG_6473.jpg

グーちゃんモデルになった気分だね
左後ろ足は家で留守番中に
自分でカミカミしちゃうので、ちょっとみすぼらしいんでよね。
留守番中は暇らしく、カミカミしちゃう
出来ればやめてほしいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

東名のSAで偶然二回もあった柴犬ちゃんが ひめはるに行くって言ってみえたので
ついついALの話してしまいました

ひめはる 気持ちの良い所なので またいつかKeiJun連れて遊びに行きたいです

Re: タイトルなし

keimamaさん

ひめはるは何もないですが、
芝で広い場所なので、
気持ちいい場所ですね。

是非、また、もふもふしに来てください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。