最近、良く遊ぶんです💛

11 /22 2015
グーちゃんはおっとりしていてあまりランでは遊ばないイメージがあるようですが、
決してそんなことはありません。
グーちゃんも遊ぶ時は遊ぶんです。
ファンくんを誘ってみたりもします。
IMG_5651_201511221504016a3.jpg

自分より小さい子を誘うと時が多い気がしますけど、
同じサイズの子にも誘ったり、遊んでいるところに入り込んだりもします。
IMG_6508.jpg

体重を落として身軽になったようで、飛んだり跳ねたりもしますよ。
IMG_6510.jpg

追ってみたり
IMG_6551.jpg

追われてみたり
IMG_6553.jpg

走るのはそんなに早くはないですが、頑張ってます。
IMG_6556.jpg

もうすぐ追いつかれそうですね。
IMG_6557_2015112215071053c.jpg

男の子2頭に追われて、嬉しそうなグーちゃん
IMG_6558_201511221507126ca.jpg

でも、追いつかれずに
「解散!」
IMG_6559_20151122151732c1c.jpg

この時は大人数にひめはるに押しかけてしまったけど、前もってセンターハウスのレストランに皆さんのランチををお願いしてありました。
IMG_6428.jpg


そうしたら、一人一人トレーに入れて準備していてくれたので、皆さん時間を待たずに一緒に食べれましたよ。
IMG_6460_201511221517307ab.jpg

これからはワンコ達には動きやすい季節、これでひめはるでみんなで集まってオフ会もいいかもね。
ちょっと、遠いけどまたまたひめはるに行きたくなっちゃうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あ、ガレット発見!! グーちゃんパパさんのブログに登場できて光栄です^^
あの時、グーちゃんがお相手してくれて嬉しかったです~。楽しそうに遊んでいましたね^^
お里でしばらく一緒だったパティちゃんにも再会できたので、かつての日々を思い出したのか?楽しそうに走る姿が、飼い主、これまた感激でした。

Re: タイトルなし

ガレット母さん

先日はお世話になりました。
ガレットちゃんが遊んでいたところに割り込んでしまってすみませんでした。
グローリーは自分より小さい子や若い子を見つけると
遊ぶことが多いんです。
パティちゃんとも遊べてよかったですね。
元気に走り回ったり、遊んでいる姿を見るのは飼い主にとって嬉しいですよね。
また、ご一緒に遊んでください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。