やっぱりLab・ラブ・LOVEです💛

イベント
11 /25 2015
11月15日のオーナーズパーティーは雨で中止になってしまいました。
今回は大人数になりそうで屋外でのイベントですから、
雨の予報ではどうすることが出来ませんね。
残念!
でも、このお二人は場所なんて関係ないんです。
IMG_6652.jpg

ロビくんのこの表情がたまらない
IMG_6651.jpg

久しぶりに会ったから緊張しているのかな?
IMG_6650.jpg

ハイディ兄さんが心配して覗いているよ
IMG_6647.jpg

この時は他にもたくさんのドゥードル達が集合してくれたので紹介はまた今度
IMG_6721.jpg

最近、ハイディくんに絡まれることが多いグローリー
そんな時グローリーが取った行動とは・・・・・
次回をお楽しみに
えっもうこんな時間だぁ〜
「もう寝ないと起きられない」と思いつつブログを書くグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。