降参しますぅ〜

イベント
11 /26 2015
ラブラブなお二人さん
グーちゃん大好きなロビくん
IMG_6650.jpg

以前はグーちゃんに全く関心のなかったハイディ兄さん
が、今年の5月頃に行った「大人の遠足-益子陶芸編-」くらいから、
グーちゃんにちょっかいを出すようになったんです。
IMG_6647.jpg

この時もロビくんの近くにいたら背後からやってきて
グーちゃんにちょっかいを出す永遠の中学生ハイディくん
IMG_6643.jpg

そうなると、グーちゃんは最近すぐにお腹を見せて
「降参しますぅ〜」のポーズ
IMG_6645.jpg

集合写真の時も、初めは横に座っていましたが・・・・・
IMG_6744.jpg

何故か?前に寝転んでしまうグーちゃん
ハイディくんは何もしていませんが、
「降参しますぅ〜」のポーズをしてしまいましたね。
きっと、ハイディくんは自分より大きいから
「私、何もしませんから、降参です。」って感じになってしまうのかな?
IMG_6749.jpg

なかなか近づけない方もいますけどね。
IMG_6756.jpg

いろいろな子がいるので
これまた面白いですね。
ハイディくんも前が見えているのかって感じですが、
アヴィちゃんやオックスくんも見えているのかな?
オックスくんは隙間ないから多分見えていない?って思うグーちゃんパパポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

先日はお世話になりました
遠方からのお客人のアテンド先に頭を悩ませていたところだったのでとっても助かりました
(岩手と岡山、いったい何キロあるんでしょうね)
グーちゃんとロビのペアは交配後初めてオーナーズパーティで再会した時から、いつ会ってもほっこりとこちらを和ませてくれますよね
に加えて最近のハイディったら!
ロビのものはボクのもの!なのでしょうか、、、まったく
誰がどう見てもお似合いなフタリに入り込む余地はないのに、ですよね

Re: ありがとうございました!

ハイロビ母さん

こちらこそお世話になりました。
そして、お疲れ様でした。
以前の再会のオーナーズパーティーを思い出しますよね。
ロビくんとグローリーの2頭を見ていると飽きないですね。
ハイディくんはあの益子からですよね。
それまでは全くちょっかい出さなかったのに面白いですよね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。