なんちゃってですから!

イベント
11 /27 2015
急遽開催された「なんちゃって・・・・・・!」
今回集まってくれた34頭のみんなを紹介
兵庫から来てくれた、ししまるくんとせんべいくん
IMG_6583.jpg

ツックスくんポムロールちゃんとアンバーちゃん
IMG_6587.jpg

フランちゃんメルバちゃんとガレットちゃん(親子&姉妹)とファンくん
IMG_6596.jpg

肉球を痛めちゃうので靴下を履いてるポウロくん
IMG_6602.jpg

ロイスくん
IMG_6604.jpg

グーちゃんの姪っ子ぷっぷすちゃん
IMG_6606.jpg

ナツくん
IMG_6609_20151127011301bd6.jpg


ジャスミンちゃん
IMG_6611.jpg

バビちゃんとララちゃん
IMG_6613.jpg

フロックスくん
IMG_6615.jpg

リリちゃんとぐーくんとダブくんとまっくくん
IMG_6618.jpg

ジョイちゃんとラブくん
IMG_6621_2015112701130278e.jpg

ハイディくんとロビくん、レペットちゃんにシフォンちゃん(姉妹犬)
IMG_6625.jpg

セセちゃんとルシールちゃん(親子)と岡山から来てくれたチロルちゃん
IMG_6636.jpg

アヴィーちゃんにオックスくん(親子)
IMG_6638.jpg

ノエルちゃん
IMG_6642_2015112701142696c.jpg

そして最後はグローリー
IMG_6643 (1)

34頭すべて紹介できたかな?
もっと大勢の集まってもらいたいけど、
なんせ室内ですからね。
これ以上はちょっと無理!
「なんちゃって・・・・・」ですからね仕方ないです。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

34頭圧巻ですね

おススメの中華美味しかったです

新横浜ドッグランも行ってみましたが
時間がなくて 入れませんでした
でも公園をゆっくりお散歩出来ましたv-22

Re: タイトルなし

keimamaさん

34頭は圧巻ですね。
このところのイベントでは20数頭のAL達が集合しましたが、
30頭越えは初めてでした。
事前に名札と名簿を作成しているので、ちょっと作業が大変ですが、
せっかくの集まりなので、皆さんの名前を覚えられたらと思っています。
新横浜ドッグラン行かれたんですね。
ブログにコメントしましたのでご参考にどうぞ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。