なんちゃってOP!

イベント
12 /02 2015
なんちゃってOP
OPは、以前どこかの芸人さんの芸「オッパッピー」ではないですよ。

びろ〜んのアンバーちゃん
今回初めて会ったぷっぷすちゃんと気が合ったようです。
IMG_6731_20151202005320cf4.jpg

「クンクン」してなんだか楽しいそう
IMG_6732_201512020053214c3.jpg

ほらっ始まりますよ〜
IMG_6733_20151202005323d16.jpg

ぷっぷすちゃん、後ろ足が「ぴょ〜ん」として可愛い💛
IMG_6735.jpg

アンバーちゃんとぷっぷすちゃんなんだか二人の世界に入ってしまったようです。
IMG_6737.jpg

その後もみんなで記念撮影
IMG_6746.jpg

最近のグーちゃんは
ハイディくんにガウガウされちゃうことがあって
怖いのかな?
横になってしまったり、お腹を出して「降参のポーズ」をすることがあるんです。
この時も、すぐ横になってしまっていました。
IMG_6749_20151202010946b6e.jpg

怖いと言えばこちらの方
フランちゃんも大きい子や初めての子などが苦手なようで
ちょっと離れて記念撮影
この距離方がいいね!
IMG_6756_20151202010948694.jpg

ジョイちゃんとグローリーは親子
ぷっぷすちゃんはグローリーの姪っ子
ジョイちゃんのぷっぷすちゃんはいとこかな?
なので3頭で記念撮影を撮ろうとしているところですが・・・・・
IMG_6758.jpg

ぷっぷすちゃん、耐えきれず脱落
残念!
ジョイママ頑張ったのにねぇ〜
IMG_6760.jpg

そのぷっぷすちゃんは、スタンダードの女の子
まだ1歳だからね
IMG_6766.jpg

このあどけない顔が可愛いね。
IMG_6770.jpg

帰る頃にはすっかり外は雨も上がっていて
外のランでも遊べた
IMG_6773.jpg

オックスくん、前と後ろがわからない?
IMG_6772.jpg

あっという間の1日でしたが
無事になんちゃってOP終了です。
みなさんありがとうございました。
本物のOPが来年は晴れるといいねと願うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。