U・F・O ?

12 /05 2015
11月のある土曜日
またまた、群馬なのに「八王子農園」に遊びに行ってきました。
IMG_7016.jpg


ここは、ドッグランがある"丘の上にある結婚式場"
IMG_7006.jpg

まずはランの周りの匂いチェック
IMG_6796.jpg

その後、うさ耳状態ではしゃぐレオンくん
IMG_6806.jpg

八王子農園の上空にあんやら緑の未確認飛行物体が・・・・・・
IMG_6823_20151205020957fd6.jpg

UFO ?
これは一体なんでしょう?
レオンくんも怪しい物体を確認しました。
IMG_6824.jpg

正義の味方、レオンくん
この怪しい飛行物体を捕まえてくれるらしいです。
IMG_6829.jpg

果たして、捕まえることができるのか?
IMG_6832.jpg

しかし、結果は?
残念な結果になったようです。
「あっ〜!」と言った声が聞こえそうですよね。
IMG_6833.jpg

捕まえることができませんでしたが
グーちゃんは一目散に帰った来ます。
IMG_6837_20151205021609ba0.jpg

しかも、はしゃいでいる感じ
IMG_6839_2015120502161077f.jpg

ワニ顔しながら走っていました。
IMG_6844.jpg

その後は二人でこの緑の物体の取り合いです。
IMG_6901.jpg

結局はレオンくんに取られてしまいました。
IMG_6902.jpg

グーちゃんも頑張ってみましたが
IMG_6914_20151205022136e4b.jpg

ギリギリキャッチすることはできませんでした。
IMG_6915_201512050221373ef.jpg

レオンくんも後ろから見ているともう少しで取れそうなんですが、なかなかキャッチすることは出来ませんでした。
IMG_7015.jpg

もっともっと練習しないとキャッチは難しいですね。
レオンくんも6歳を過ぎたので、前より取れなくなった来たかな?
投げる方もなかなか難しいと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ちなみに、日清焼きそばU・F・Oは
うまい・太い・大きい の略です。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

レオン君とぐーちゃん 楽しそうですv-10
フリスビー大会は 投げ手の上手い下手で決まるって聞きました 笑
ぐーちゃんパパ 頑張って下さいね~

レオン君の肉球もピンクなんですね
Keiもピンク
ちびっこギャングは真っ黒です

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうなんですよ。
フリスビーは投げるの難しいんです。
写真やビデオを撮るため、
片手にカメラやiPhonを持っているので、よけいに大変。
距離を出そうとすると力が入るので右や左にカーブしちゃいます。

レオンくんは肉球ピンクです。
グローリーは、こげ茶色です。
ちびっこギャングのJUNちゃん、派手に破壊しているみたいですね。
小さい頃のレオンくんもいろいろ破壊してましたね。
なんだか懐かしいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。