群馬はいいとこ、一度はおいで〜

12 /06 2015
群馬なのに「八王子農園」を堪能中のレオンくんとグーちゃん
IMG_6935_201512061838494cd.jpg

レオンくんはボールをカミカミ
IMG_6931_20151206183844113.jpg

その後は、ボールを
IMG_6932_201512061838459a3.jpg

体の下にボールを置いて、匂い付けにゴロゴロ
IMG_6933.jpg

ゴロゴロ
このドッグランは、左の方に傾斜しているので、傾斜に沿ってゴロゴロと転がってました。
頭の後ろの、皮がタルタル
IMG_6934.jpg

そんなレオンくん
この日は天気も良くて、暑かったようで、自慢のビックな舌が登場!
IMG_6973_20151206184711716.jpg

大きいと言うより
幅広の舌
まるで牛タンのよう
IMG_6971.jpg

さすがにひなたは暑いようで
テーブルの陰に避難してました。
IMG_6976.jpg

レオンくんが持っていたフリスビーを、狙っているグーちゃん
IMG_7012.jpg

すきあらば、すぐにフリスビーをGET
IMG_6907.jpg

そしてそのフリスビーをカジカジ
IMG_6928_2015120618565561b.jpg

二人揃ってカジカジ
IMG_6943_20151206185657424.jpg

カジカジの後は二人とも満足そうだね
IMG_7019_201512061853560c7.jpg

ただねぇ、フリスビーはこんなになっちゃいました。
1個150円くらいのフリスビーだけど
毎回、1回の使用でボロボロになっちゃう
レオンくんはフリスビーはカジカジしないのにねぇ
グーちゃんがダメにしちゃうd( ̄  ̄)
IMG_6998_201512061907066e4.jpg

フリスビーを食べ物だと思っていない?
グーちゃん、レトリーブ出来るようになるかな?
レトリーブ出来るようにグーちゃんと訓練しないといけないなぁと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ちなみに、最近のガリガリくんは「紫いも」
これが結構美味しい
是非是非、皆さんお楽しみあれ〜
IMG_7010.jpg

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。