Return to 八王子農園

12 /08 2015
11月21日(土)に八王子農園に行った内容が今までの内容
それで、これからの内容は・・・・・・
11月28日(土)の内容です。
登場する犬が同じで、天気もいい天気だったので、
同じに見えるかもしれませんが全く別の日です。
IMG_7027.jpg

八王子農園は、群馬県太田市にある「丘の上の結婚式場」です。
IMG_7165_20151207234150a19.jpg

丘の上にあると言うことは、ドッグランも傾斜になっています。
IMG_7062.jpg

今回もUFO?登場
21日は黄緑色でしたが、今回はオレンジ
IMG_7029.jpg

投げて、動画や写真を撮っているのて゛
必然的に投げるのが適当になってしまい、
変な方向に飛んで行って、レオンくんキャッチ出来ず。
そして、元気に走り回るグーちゃん
anigif20151128.gif

前回同様にレオンくんが持っているフリスビーを盗み取ろうとしているグーちゃん
IMG_7074.jpg

そして、レオンくんが違うものに行った瞬間
自分の欲しいものをゲット
IMG_7075.jpg

そして、奪い取って逃げる!!
IMG_7077.jpg

盗み取られても、あまり気にしないレオンくん
IMG_7105_2015120723501199a.jpg

フリスビーを取られてしまって、水飲みボールを咥えて満足したかな?
IMG_7022_20151207232523aba.jpg

満足げだね
IMG_7024_2015120723252495c.jpg

2週連続、八王子農園に行ってしまったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

フリスビー破壊するのがぐーちゃんなんですね
意外な感じ v-356

マイペースなレオン君
お兄ちゃんの余裕ですね

地面にすりすりのだるだるが 可愛いですv-344

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうなんですよ。
グーちゃんは、隠れ破壊王です。
以前には、レオンくんが自分のリードを噛み切っていたと思ったら、
グーちゃんに噛み切られていたことが何度かありました。

レオンくんは体は大きいけど、フリスビーをグーちゃんから無理やりは取らないし、
取ろうとすると、グーちゃんに「ウゥ〜」って唸られています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。