今日も全開ノリノリ!

イベント
12 /12 2015
イーノの森で開催された「INULYMPIC」
「ポチたま」でおなじみの松本くん
IMG_7167_20151211232424771.jpg

フードでお世話になっている「ZUTTO DOG」さん
IMG_7189_2015121123242562a.jpg

TIME RACE 50でタイムを計測
その後は、ドッグランで遊んだよ
ドーリちゃん、ルパインくん
IMG_7193_20151211232427290.jpg

ドーリーちゃんを追うグーちゃん達
まるで、うさぎを追うワンコ達のよう
IMG_7199.jpg

ドーリーちゃん必死に逃げてます
IMG_7202.jpg

この3頭の顔がみんな凄いことになっている
IMG_7204.jpg

でも、なんだかんだだけど、みんな楽しそうに走ってる
こう言うときのほうがいいタイムが出そうな気がするのは僕だけでしょうか
IMG_7209.jpg

この方も「びろ〜ん」
IMG_7207.jpg

寝ていることを口実に襲うグーちゃん
IMG_7212_201512112344160a2.jpg

狙い撃とですな!
IMG_7214_201512120038057c2.jpg


IMG_7215.jpg

ルパインくんも参戦か?と思わせて
IMG_7216_20151212003807c5b.jpg

グーちゃんだけノリノリで遊んでいましたね
IMG_7217.jpg

楽しいことはすぐに時間が過ぎてしまう
午後は別な場所で他の用事があったので
ノリノリグーちゃんを捕獲して帰ることとなってしまいました
遊んでくださった皆さんありがとうございました
今日も全開ノリノリグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

イヌリンピック楽しそうでしたね

タイムレース Keiも一年くらい前に出ましたが ブービーでしたv-12
ばあさん犬なので ご愛嬌ですね

イタグレの走りはほれぼれしますね
こちらのレースは イタグレだけ別枠です 笑

Re: タイトルなし

keimamaさん

イヌリンピック楽しかったですよ。
他にもいろいろなゲームや躾講習などなど。
多分、レオンくんも意外に遅かったりしますよね。
体重がある分遅い気がします。

イタグレはそのためにいるって感じですからね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。