雨でもドッグラン

12 /15 2015
日曜日はあいにくの雨模様
この日の午後はlinoilioでトリミングだったので、
午前中は新横浜ドッグランでひとっ走り
IMG_7253.jpg

ピットブルのダリアちゃん
グーちゃんのことを追いかけますが、なかなか追いつけません
IMG_7259.jpg

結局、グーちゃんには追いつくことができず、後から来たまだ4ケ月のコーギーちゃんを捕まえてガウガウ
IMG_7261.jpg

グーちゃんもガウガウに入れたいようです
IMG_7265.jpg

グーちゃんお誘いのポーズ
ちょっと、コーギーちゃんはビビってますけどね
IMG_7268.jpg

なかなかガウガウ仲間に入れてもらえず、ぐーちゃんが吠えていました
IMG_7271.jpg

結局入れて狙えず、他のミニチュアシュナウザーとフレブルの方へ
IMG_7274_2015121511014270c.jpg

仲間に入れてもらえないけど、それはそれで楽しそうなグーちゃん
IMG_7277.jpg

高架下も解放してくれて、飼主さんは雨宿り
グーちゃんは周りの雑草を食べていました
IMG_5726.jpg

雨が降っていたけど、グーちゃんは楽しそうだったので良かった
ドッグランのスタッフさんには「ドゥードルちゃんが来てくれるなんて」って言われてしまいました
まぁ、この後トリミングに行くので行ったけど、通常だったら止めるかな?
この後トリミングに行ってグーちゃんはどうなるのでしょうか?
体重を落として動きがいいグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。