濡れ雑巾!

12 /17 2015
ドゥードル飼いならタイトルを見てすぐに気がついてしまいます。
そうです、ドゥードルは雨やシャワーなどで水に濡れると違う生命体に変わってしまいます。
まずは、トリミング後の写真
トリミングはいつもの横浜の"lino ilio"さん
トリマーのおなつさん「いつもありがとうございます。」
今回も可愛いい💚
IMG_5727_20151217001308dd9.jpg

でもね、こんなに可愛いいグーちゃんになる前は、雨の中のドッグランで遊んでいたので、それは、もう「濡れ雑巾」と状態でした。
IMG_7283.jpg

この濡れ雑巾を⇨こんなに可愛いい感じで仕上げてくれました
IMG_7301.jpg

横から見たん感じでは、こんな感じです
IMG_7294.jpg

右足の付け根のところは、ストレスなのかカミカミしてしまって寂しい状態
IMG_7277_20151217004824824.jpg

今回は全体を3㎝に揃えてみましたよ
こんなに短くしたのは久しぶり
IMG_7303.jpg

グーちゃん可愛いいでしょ
トリミングを終えたグーちゃんをお迎えに行ったところ、こんなに寝転んでは出迎えてくれました。
IMG_7288.jpg

いつもの台の上でポーズ
IMG_7294.jpg

ふさふさ毛の長いグーちゃんも可愛いいけど
短いグーちゃんモフモフグーちゃんも可愛いい
次回も短いか?と悩むグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。