美味しそうなランチ

12 /20 2015
グーちゃんのお誘いでお出かけしました。
向かった先は、つくばのペニーレイン
つくばのペニーレインは1年ぶり
昨年もこの時期に行ったような・・・・・
IMG_5734_2015122002203701a.jpg

ともかくお腹が空いていたのでランチ
外は寒いので室内で食べましたよ。
この時期室内で食べられるのは嬉しいね。
カフェラテは可愛いラテアート
IMG_7311.jpg

ボリューム満点ビーフシチュー
IMG_7312.jpg

そうそう、ペニーレインといえば食べきれないのが常
付け合わせのパンだけでも十分な量
IMG_7310.jpg

「グーちゃん、おこぼれを期待してませんか?」
「あげられませんからね」
IMG_7308.jpg

家を出たのが遅くなってしまって
遅いランチタイムとなってしまいました。
1時間で着くと思ったつくばのペニーレイン
結局1時間20分くらいかかったかな?
2時過ぎてしまってペコペコだったので今回は完食
でも、やっぱりペニーレインの食事はボリューム満点だと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。