つくばでランラン

12 /21 2015
つくばのペニーレインはドッグランも併設しているので、ランチの後はもちろんランランランしましたよ
IMG_7332.jpg

でも、この時は他のワンコがいなくて、一人ランラン
フェンス周りの匂い嗅ぎに夢中なグーちゃん
IMG_7315.jpg

なので、ちょっと一緒に走ったり
足を出してジャンプさせたりしてました。
IMG_7334.jpg

身軽なグーちゃんは、軽くひとっ飛び
IMG_7335.jpg

今度は左側から
IMG_7338.jpg

この写真を撮りながら片足を上げるのは大変
でも、一応撮れました。
IMG_7339.jpg

ペニーレインといえば「The Beatles」
写真も記念にパシャ
IMG_7347_20151221002304325.jpg

お店の前でも記念撮影
IMG_7354_201512210023053a1.jpg

こちらでもパシャ
奥のガラスの中にサンタクロースがいるけど映らなかったね
IMG_7359.jpg

それがこれ
IMG_7381.jpg

サンタクロースと一緒に撮りたかったけど、こちらの建物内はワンコNGだからダメ
ペニーレインのブルベリーブレッドはブルベリーたっぷりで美味しいね
もちろん、買って帰りました。
他のワンコがいなくて少しがっかりのグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。