HO-HO-HO

12 /22 2015
Ho-Ho-Ho
グーちゃんサンタの登場
IMG_7374.jpg

ペニーレインにはビートルズ関連商品が並んでいたり展示してあったりする。
外にはこんな看板もあったりするから、絶好の撮影スポット
IMG_7367.jpg

お店の前も広場のようになっているので撮影にはもってこい
この時はまだ明るかったのでイルミネーションは点灯していなかったけど、暗くなればイルミネーションも点灯して綺麗
IMG_7374_20151222005146e67.jpg

帽子をかぶせると自分で取ってしまうので、おやつなどで気を引かせて取るといいかも
IMG_7380.jpg

日も暮れてきて外は寒くなってきたけど、サンタクロースは室内でぬっくぬっくだった
IMG_7381_20151222005148ba1.jpg

トナカイ小さいけど大丈夫か!
もうすぐクリスマスで最近はどこでもクリスマスツリーなどのディスプレーがしてあって撮影スポットが多い
他のお客さんの邪魔にならないように撮影しましょうね
ディスプレーも昔に比べて立派になったと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。