家政婦は見た!

12 /23 2015
つくばのペニーレインから帰った夜
レオンくんと散歩に出かけた。
散歩から帰って、庭でちょっと遊んでいたら
何か視線を感じるではないですか!
IMG_5735_2015122301132745e.jpg

そうなんです。
グーちゃんはつくばに行ったのでお留守番をしていました。
レオンくんのみだったので、グーちゃんは寂しかったようです。
カーテンは閉まってたはずだったのに
外にいるのがわかったらしく、一人でカーテンを開けて覗いていました。
IMG_5736_20151223011328f5f.jpg

そして笑ってこっちを見ていた
IMG_5737_2015122301132928b.jpg

グーちゃんはつくばから帰って疲れているかな?
って思っていたけど、一緒に行きたかったんだね。
今度は一緒に行こうねって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。