グローリーファミリーとその仲間達

12 /24 2015
先週19日の土曜日に「すいらんグリーンパーク」に集まってくれたグローリーファミリーとその仲間達
2012年3月3日生まれのグローリーの子供達
ジョイグレースちゃんとフローラちゃん
そのフローラちゃんの子供で2015年5月26日生まれソーレくん
そしてレペットちゃんも来てくれました。
もちろん写真には写っていませんがロッカちゃんもいますよ。
IMG_7474.jpg

ソーレくんは5月生まれの6ケ月の男の子
元気な男の子でした。
グーちゃんを追いかけるソーレくん
IMG_7386.jpg

子育て後にフローラちゃんに会うのは初めてのグローリー
孫のソーレくんと3世代交流
IMG_7392_201512240104564b3.jpg

なにやら相談しているのかな?
IMG_7395.jpg

フローラちゃんとソーレくん
フローラちゃんはゴールド
ソーレくんはレッド
まだパピーちゃんってのもあるけど、綺麗なレッド
毛はまだまだパピーの柔らかい毛
IMG_7398.jpg

ジョイちゃんの後を追い回したり
IMG_7406_20151224010501f3c.jpg

みんなで追いかけっこ
ジョイちゃん、フローラちゃん、グローリー、ソーレくん
IMG_7414.jpg

今度はグローリーを追い回したり
ソーレくんは疲れを知りません
IMG_7462.jpg

「もっと走ろうよ」とグローリーに話しかけていました
IMG_7427_201512240111404c2.jpg

レペットちゃんとロッカちゃんもちゃんといますよ
レペットちゃんはドッグランの監視をしていてくれました
(遠くで音がなっているのが気になっていたのかな?)
IMG_7410_20151224011136370.jpg

2012年3月3日に生まれた、ジョイちゃんとフローラちゃん
その姉妹たちは全部で6頭
6頭全員女の子
ジョイちゃんとフローラちゃんがゴールドで他はブラック
そのうちの1頭が岡山にいる、みなみちゃん
2012419_201512240121266b5.jpg

フローラちゃんとジョイちゃんに挟まれるグローリー
フローラちゃんはグローリーと目が似てたね
IMG_7472.jpg

犬の親子って面白い
基本はそれほど絡まない
今回もフローラちゃんと育児後初めて会ったけどグローリーはそれほど絡まなかった
ソーレくんとはたくさん走ったけどね

フローラちゃんとソーレくんは親子飼い
親子飼いに憧れるグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。