Merry Christmas

12 /25 2015
Merry Christmas
IMG_7515.jpg

「すいらんグリーンパーク」での続き
ドッグランで遊んだらランチです
すいらんグリーンパークはランチもワンコと一緒に食べられるので嬉しいね
グーちゃんパパが選んだのは、ハンバーグ定食
IMG_7477.jpg

グーちゃんは、もう自分が関係ないとわかるとテーブルの下でふて寝中
IMG_7478_20151225003526a82.jpg

娘のフローラちゃんは、ランランとこっちを見てた
IMG_7480.jpg

ソーレくんは暫くすると、流石にドッグランでみんなと走っていたので疲れた模様
ぐっすりと寝てたね
IMG_7485.jpg

レストランでたところで親子撮影
グーちゃん、ジョイグレースちゃん、フローラちゃんにフローラちゃんの息子ソーレくん
親子は似ているところもあったり、姉妹で似ているところもあったりと面白い
IMG_7489.jpg

玄関の脇に撮影ポイント?
折角なので、みんなで撮影タイム
レペットちゃんとグーちゃんのトナカイ
IMG_7494.jpg

グーちゃんをソリに乗せてみた
グーちゃんの顔がなんかワンコ顔と言うより人間ぽいかな?
IMG_7497.jpg

フローラちゃんとソーレくんの親子写真
ソーレくんはまだパピーちゃんなのでママさんが苦労してたね
頑張れ、ソーレくん
IMG_7509_2015122500355229e.jpg

今日は12月25日クリスマスの日ですよ〜
と言うことで、ちょっとお先にみんなで「Merry Christmas」
IMG_7520_20151225005441ee2.jpg

2012年3月3日生まれのジョイグレースちゃん、フローラちゃん
岡山のみなみちゃんの他の4頭の姉妹達
みんな元気かな?って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。