キーン!あられちゃん家に行ってみた。

日常
12 /26 2015
キーン!
あられちゃんと言えば「Drスランプあられちゃん」を思い出す人は昭和生まれの方かな?
80年代を風靡したと言っても過言ではないてすからね。
でも、今回僕が行った「あられちゃん家」は全く関係のない
餅工房「あられちゃん家」だよ。
IMG_5749.jpg

ここは柿ピーでお馴染みの株式会社餅工房の直売処
IMG_5740_20151226013119b16.jpg

外には電車も展示
IMG_5741_201512260131204c1.jpg

電車の中はい休憩所になっいた
電車好きにはたまならいかも
IMG_5744_20151226013123717.jpg

外には他にヤギがいました
IMG_5747_20151226013141ed2.jpg

あられちゃん家は16:00までなので注意が必要です
千葉県茂原市っい面白いかもね
ちょっと行ってみようっておもたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。