冬の大感謝祭

日常
12 /31 2015
今年もやって来ました
「福山 冬の大感謝祭 野郎夜!! THE SECOND」
昨年初めて行われた、男性限定ライブの第二弾
場所はみなとみらい「パシフィコ横浜」
IMG_5802.jpg

このライブ昨年パシフィコ横浜18,000人満員にならずの14,964人だった
でもこの人数でも男性アーティストによる“男限定”のライブでは史上最も多い集客
今年はそれを上回る満員の18,000人
IMG_5803.jpg

なので会場に向かう人はほぼ男性
昨年はスタッフも全員男性だったけど、今年は女性スタッフもいましたねぇ
IMG_5804.jpg

チケット確認時に男性か特定できる身分証明を見せていましたが、今年は見せなかった?
中には、?男性?と思われるような方もいましたねぇ
IMG_5805.jpg

ともかく、3時間を超えるコンサート、今回の男性限定ライブも大盛況に終わりました
来年はさらにこれを上回ることをしたいと言っていました
パシフィコ横浜はオールスタンディングで22,000人らしい
IMG_5806.jpg

来年もまた行っちゃおうかな?なんて思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 グーちゃんパパさん あけましておめでとうございます。
 toi父です。やはり昨年も行きましたか。私も息子と二人で行ってきました。紙コップをgetした息子は、家宝にすると言ってます。残念ながら五円は貰えませんでしたが。今年も行っちゃいますかね!

Re: タイトルなし

toi父さん

明けましておめでとうございます。
紙コップって、水をかけていた時の紙コップですか?
結構、前の方の席だったんですね。
今年はオールスタンディングですかね。今年も行きますか!

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。