良いお年を!

日常
12 /31 2015
今日は大晦日
掃除したり、おせち料理作ったりと大忙しの1日でした
毎年、グーママは年末年始がお仕事と言うことが多い
もちろん今年も仕事
窓掃除は子供達に任せて、午前中から角煮を煮込んだり黒豆煮たりして
午後は筑前煮、栗きんとん作ったりしてたね
IMG_5847.jpg

ただ残念だったのが、海老のうま煮を作ろうと海老を昨日買って来た
でもね、冷蔵庫にその海老が無いんです
確かに買ったはず・・・・
もしや、車に買い物袋より落ちたとか考えて、探して見たけど無い!
あれっ?ってもう一度食品庫を見てみたら、なんとお菓子をまとめて買ったので
そのお菓子を入れてきた袋に入ってった!
もちろん、冷蔵されていたわけでは無いので使い物にならず
捨てることに!
なので、この写真の海老はゴミ箱へ!ト・ホ・ホ・ホ
IMG_5846.jpg

昨日は朝一で清掃センターへゴミ出しに行ったりと昨日も忙しかったのでヘマしちゃったねぇ
IMG_5828.jpg

兎も角この一年あっという間に終わりました
1月は長女の大学受験、3月は高校の卒業と独り住いのための引っ越し、そして4月は自分の転勤、気がついたら12月、グーちゃんは出産は無かったものの避妊手術と頑張ったね。
IMG_7522_20151231214400398.jpg

レオンくんは特に何もなかっけど来年は7歳だからね
シニア世代へ突入だね
IMG_5767_20151231214358c6d.jpg

みなさん一年間お世話になりました
来年も宜しくお願いします
みなさんも良いお年をお迎えください
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。