HAPPY NEW YEAR

日常
01 /03 2016
明けましておめでとうございます
51383611_480x471.jpg


2016年のスタートは天気良い一日でした。
大晦日は年賀状を書いたり(⇦今!)、紅白やガキ使などのTVを見たりとしていましたので朝はゆっくり目に起きてからの散歩。
2016年の散歩始めですね。
IMG_5850 (1)

なんだか寂しそうなレオンくん
グーちゃんがいないからかな?
レオンくんも今年の誕生日で7歳のシニア入りだね。
IMG_5854.jpg

2016年もいろいろとチャレンジしたいなぁと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。
今年も皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうがざいます。

穏やかな新年のスタート
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
ハンサムなレオンくん、でも体の割にちょっぴり怖がりで可愛いですね♥️
うちもブランが7歳で保険料がいきなり上がり ビックリでしたけど・・なるほどあちこちほころびが・・苦笑
7歳って そういう時期なのですね。
レオンくん 今年も元気で 大きな奇麗な舌を見せてね。笑

Re: 明けましておめでとうがざいます。

くわとろさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そうなんですよね、7歳はシニア世代ですし、
いろいろと気にしてあげないといけませんね。
と言いながら、レオンくん、元気は犬一倍あるので、まだまだ元気です。
今年も大きな舌見られますよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。